3ヶ月🐶

今日でGurinが産まれて3ヶ月たちました。

ブリーダーさんから生後70日に時に引き取り

まだ家にきて1ヶ月もたっていないけど何年間も

家にいるような貫禄を見せてくれる可愛い子💓


ワクチン2回目が終わって昨日はすごく

いい天気で暖かかったので初めてお外の世界を

少しだけだけど楽しんだGurinちゃん♪ヽ(´▽`)/


家の周りを抱っこしながら歩き少し外に慣らして

庭で離してあげたらフェンス越しに見てるだけで

走ったり飛び回ったりしなかったなぁ💨💨

まだまだ臆病なぼくちゃんです。


日光浴で疲れたのかいつも以上に爆睡💤


本当に癒されるし可愛い❗

親バカになっちゃうーー(笑)